人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ニットのダイアンワンピ

ニットのダイアンワンピ_c0085557_16482952.jpg
たいしてどこにも着て行く予定がないのに
お買い物がしたくて、うずうずうず~(笑)
ダイアンでニットのワンピースを買っちゃいました。
柄物ワンピとざんざん迷いましたが、初めてダイアンぽくないシンプルなものにしてみました。
ダイアンではこの冬、何だかこういうニットワンピが大人気みたいです。
形も何種類かありましたが、どれも一番小さいサイズがほぼ完売状態。
この子もブルー・グレー・ベージュの3色のうち、このお色しか残っていませんでした。


娘もやっと離乳食が食べられるようになり、4~5時間は母乳なしでも過ごせるようになりました。
たまには平日夫に早く帰ってきてもらって、今年の冬はこれを着て「夜のお出かけ」がしたいです。
ノンアルコールビールで盛り上がります!!


お洋服の写真を撮るのは本当に難しいですね。
縦にしたり横にしたりがんばってみましたが上手に撮れませんでした。
すみません、これではよく分かりませんね(笑)
by taka_choco | 2008-10-17 16:08 | 装うもの