人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

お気に入り。

娘の洋服です~。

お気に入り。_c0085557_23482828.jpg

こちらはカナダのブランド「Baby's Own」。
妹に借りた洋服のなかに何枚かあり、とても使いやすかったので
私もマネして購入。
生地がしっかりしていて発色・形がキレイです。

そしてこちらのブランド、大人の女性用のTシャツも人気があるらしいです。
「STORY」で紹介されていました。
ベビー用でこんなに満足度が高いので、ぜひTシャツも試してみますね。
お値段は無印かそれよりちょっと高いぐらい。
ベビザラスにて購入。
 






お気に入り。_c0085557_23493199.jpg

大好きなブランド「プチ・バトー」。頂きものです。
ブルーとブラウンのミックスな色合いがかわいい。
長袖の上に、この短いお袖を合わせるのもかわゆいです。 


ううーん、それにしてもどちらも男の子ぽい色の洋服になっていますね。
若干心配です~(笑)
by taka_choco | 2008-10-15 23:48 | その他