人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

グァムでのお買い物

昨日、おとといと家から一歩も出ない生活をしていました。
さすがにそれも疲れた~(笑)
食材も切れ気分転換を兼ねてスーパーに行ったら、帰り際に雨が・・・
家に着いたらもう止んでるし。
自分のタイミングの悪さにぐったりしました。

さてさてグァムでのお買い物。
ピアスを買いました。
お店で見たときはちょうど良い大きさに見えたのに、帰ってからつけてみると何故か小さく見えるの~(笑)

グァムでのお買い物_c0085557_15152366.jpg


少し髪でも切ろうかな。




バイザヤードのプラチナのピアスです。
グァムでのお買い物_c0085557_1512487.jpg

by taka_choco | 2008-10-08 15:29 | 装うもの