人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ひさしぶりのパウダリー。

ひさしぶりというか、おそらく10数年ぶりぐらいにパウダリーファンデーションを使いました。
高島屋で試供品を頂いて使ってみたら、ものすごく気に入ったもの。
カネボウ「インプレス IC」です。
ホワイトニングらしい白いケース。SPFは27あります。
ひさしぶりのパウダリー。_c0085557_11555861.jpg

「絶対にリキッド+お粉じゃないと」と思ってきたのですが
手もよごれず、下地の後はこれ1回で仕上がるパウダリー。
子供がいる私にとってはとても便利です。
しかも仕上がりは前よりキレイかも~(笑)。
自然なカバー力があります。
手間も時間もかからずこの出来ばえには大満足。

長年の「思い込み」はコワいですね。
勉強になりました~。

ケース込みで約6,000円
by taka_choco | 2008-08-26 11:56 | 装うもの