人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

長い夏休みと託児所デビュー。

昨日、約1ヶ月ぶりに自宅に帰ってきました。
東京も暑いけど、関西はそれ以上に本当に暑かったです。

いつもは狭~い部屋にふたりっきりの、娘と私。
泣き止まなかったり、大量ウンチで洋服を汚したり、また雨が続いて外出できなかったりすると
本当にブルーになるのですが、実家で両親がいるだけで楽しく育児をすることができました。
長い夏休みと託児所デビュー。_c0085557_2271213.jpg

そして今日はついに、託児所デビュー。
私の矯正の為、月に一度の大学病院への通院日です。
今までは無理を言って妹に飯田橋までついてきてもらっていたのですが、
5ヶ月になり、ミルクを飲めなくても短時間なら預かってもらえる託児所を見つけお世話になることができました。。
4時間預けるとそれなりの金額になりましたが、実家が近くにない私にとってはとても助かる。

こんな感じで、またいつもの二人きりの生活が始まりました~。
怪我のためとはいえ、ちょっと早い「なが~い夏休み」。
また今日から気持ちを切り替え、がんばります。
by taka_choco | 2008-07-28 22:07 | その他