人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

260円パック

260円パック_c0085557_12591322.jpg
IKKOさんがおススメされていた「ハチミツパック」。
お風呂に入った時に私も実践しています。

「安いのでいいのよ~」とおっしゃっていたので、並んでいたハチミツのなかでも一番安いもの~(笑)
洗顔したあとに、湯船につかりながら5分ぐらいパックしています。
甘い香りに包まれながら。
案外どんな香りよりも、「ハチミツの香り」というのは癒されるものなのかもしれませんね。

楽しみながら続けられそうです。
by taka_choco | 2008-06-19 13:01 | 装うもの