人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

寝返りとおさがり

寝返りとおさがり_c0085557_10101872.jpg
4ヶ月になった翌日の6月1日に、寝返りができるようになりました。
とってもうれしいらしく、その日からコロコロと何度も何度も寝返っています。
今までは天井しか見えていなかったものね。
自分で色々な景色が見られるようになって楽しいよね~(笑)
オデブなのにがんばりました。

それからお洋服。
この日はお出かけがないので、長そでの肌着の上に半そでを着せられてエラいことになっています(笑)
お洋服のほとんどが妹の子供のおさがり。
「そうそうこれ、よく着ていたなぁ」なんてニヤニヤ思い出しながら、娘にも着せています。
新しい洋服もきれいでよいけれど、
いとこのお姉ちゃんのお古のお洋服、何度も洗濯して色あせて薄くなっていても、
愛着と思い出がたっぷり。
そんなお洋服が着せることができて、私はとてもうれしいのです。
by taka_choco | 2008-06-12 17:07 | その他