人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

初めての「母の日」

昨日は「母の日」でしたね。
またまたバタバタしていて、実家の母にプレゼントを贈るのが遅れています。
妹と相談して、花より団子で「お肉」を送ることにしました~(笑)

そして今年から、私も「母の日」の仲間入り。
昨日は夫も一緒に美容院に行っただけだったので、帰りのスーパーでこっそり買ったらしい小さなカーネーションを娘からもらいました(笑)
まだ3ヶ月ちょっとの娘が握れるぐらいの数本のカーネーション。
にぎにぎして渡してくれました。
初めての「母の日」_c0085557_12264990.jpg

母親になるというのは、まさにこういうことなのですね。
「言葉にできない」ぐらいの嬉しい瞬間。


写真は最近買ったお気に入りのスタイ。
トラセリアで800円ぐらいでした。
by taka_choco | 2008-05-12 12:16 | その他