人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

初ジュリーク

初めてジュリークを買いました。
ジュリークのなかでも一番初めに出来た商品で、しかも一番人気という「フェイス ウォッシュ クリーム」です。
初ジュリーク_c0085557_16555755.jpg

オートミール&アーモンドで作られたつぶつぶの洗顔料で、泡立てなくて「手で押し込む」ようにして洗います。
所要時間も1分ぐらい。

洗っている最中はちょっと物足りなくて不思議な感じですが、肌色がかなり明るくなったような・・・(笑)
BAさんいわく、クレンジング後に、タオルでスチーミングして(ほんとはアロマオイルを含ませたタオルで)、そしてこちらを使うとかなり効果があがるそうです。
蒸しタオルはお風呂のお湯の温度でだいじょうぶだそうなので、お風呂場で順にやってしまえば何とか続けられそうですね~(笑)
(でも今回はアロマチィックまで手を出せず、蒸しタオルだけでがんばってみます)

1本使い終わる一ヶ月後が、今からちょっと楽しみです。

ちなみに使い方が独特なので、メイクを落として一から教えて下さいました。プチエステ気分。
小さいサイズ:4,200円
by taka_choco | 2007-05-24 16:56 | 装うもの