人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

うっとり、ルイスポールセンが欲しい!

             ヤマギワリビナで見つけました。(でも、未購入です)
うっとり、ルイスポールセンが欲しい!_c0085557_21141875.jpg
    Yチェアやセブンチェアを見に行ったヤマギワで、この照明を見つけました。
    PH5ももちろん素敵だけど、もう少しだけ華やかな感じがいいなあ・・・
    まさにこの「PH5-4 1/2」は、私のイメージにぴったりです。

    でも華やかになった分、お値段も恐ろしくUPです。
    さっそく今日から、「ルイスポールセン貯金」を始めようかしら。笑。
    いったい何年後に買えることやら。


SHOP:ヤマギワリビナ
PRICE:175,000円らしいです。
by taka_choco | 2006-09-12 00:16 | 暮らしのもの