人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

SATC2

SATC2_c0085557_1048183.jpg
ごぶさたしています。
私は色々とありますが、何とかやっています~(笑)
日によっては、とても孤独を感じたり、
むやみにテンション高く出かけている日もあったり・・・というような感じで
でも、海外で暮らし始めて慣れるまでというのは、きっとそんな繰り返しなのでしょうね。

ところで、昨日やっとSATCを観て来ました~。
字幕はもちろん分からず、英語はちょこっと理解できるぐらいでしたが、楽しかった。
(ビックの英語が一番聞き取りやすいかも~笑)
前回は授乳の合間に観にいったのに、もうその娘は幼稚園に通うようになっています。

写真はやっぱり大好きなシャーロット。
この黄色のブラウス、めちゃくちゃ似合っていてステキでした。

ほんとうはいろいろと更新したいのですが、
お買い物したものや、家の様子などをのせるのは、厳しいかなぁと思っています。
せっかく続けてきたブログもどうしようなぁと思っているところです。
by taka_choco | 2010-06-22 10:48 | その他