人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ご無沙汰しています。

しばらく、ブログを更新する元気もない生活が続いていました。
夫が赴任して、娘と二人、大人の話し相手のいない暮らしにとても疲れています(笑)

会社の赴任者奥様向けの説明会には前に行っていたのですが、
先日、海外引越しの見積もり・説明にきて頂き、急に気持ちがとても慌しくなってきました。
引越しだけでも大変なのに、航空便、船便、倉庫に預けるものの仕分け。
調味料や生活用品のストックを買い足したり
娘の通常の予防接種を早めたり
二人で肝炎等の予防接種にも行くつもりです。

お買い物日記という名前のこのブログですが、
実は暑い国に赴任のため、この秋冬はお洋服などはガマンして、一切買わないつもりでいます(笑)
人と会うときは制服のように、いつも同じ洋服(笑)

安定した今の生活が変わることの不安は強くありますが
今は特に子どもの受験問題があるわけでもないし、
親の介護があるわけではない。
と、
強く(!!)、自分に言い聞かせて、準備をしてます。

何だかどんよりした文章になってしまいましたが、ちょっと気持ちを整理して頑張ります。
by taka_choco | 2009-10-23 10:44 | その他