人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ブセナのレストラン事情

ブセナのレストラン事情_c0085557_9503538.jpg

ブセナには3泊したのですが、行ってみたいレストランが何軒かあり、とても迷いました。
結局、子連れでもだいじょうぶなお店、バイキングと中華、イタリアンになりました。
写真はとってもおいしかった中華のお店です。

ちなみに。ブセナのレストランは・・・。
朝食は3軒から選べるのですが、1軒は子ども不可。
夜も鉄板焼きとフレンチが不可になっています。

家族連れが多いリゾートホテルで、めずらしいのでは・・・と思ったのですが、
朝食であっても、大人だけで楽しめるお店がきちんと用意されているのはとっても良いことだなと思いました。
鉄板焼きを食べられなかったのは残念ですが、いつかの楽しみに(笑)







それから、ホテルから少し歩く、ブセナ岬の先にある、シーフードレストラン。
好きな食材をマーケットから自分で選んで、好きな調理法で料理してもらえる絶景のお店があったのですが、そちらも予約がとれず行けませんでした。
こちらは次回のお楽しみに~(笑)
by taka_choco | 2009-07-27 21:21 | その他