人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

クリスマス準備

クリスマス準備_c0085557_17261888.jpg
もうすぐクリスマス。
今年は娘も産まれたので、大き目のツリーを用意して
きらきらとさせてみたかったのですが、まだ買えていません。
落ち着いてツリーを探す余裕がないまま、こんな時期になっちゃいました(笑)

なので、出産のお祝いで頂いたこのイヤープレートを、クリスマスふうに飾ってみることにしました(スタンドがまだ購入できていないのですが)
なかなか自分では買う機会がないイヤープレートですが
改めて見ると、コペンハーゲンのこのブルーの色味は本当に素敵ですね。
送り主はデンマークの方です~(笑)


今ちょうど、この文章を書きながら
これからも毎年大切に使って、娘の嫁入り道具にしてあげたいなぁ・・・なんてふと思いました(笑)
by taka_choco | 2008-12-12 17:28 | 暮らしのもの