30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco
表参道の美容院に行くついでに「京はやしや」さんに行ってきました。
私は関西出身のため、京都のお店には行ったことがあるのですが、
表参道のお店は今回が初めてです

c0085557_19331768.jpg

氷系にするか迷ったうえ、王道のパフェに決定。
一緒に行った妹も同じく、パフェに!
お茶のお店だけに、やっぱり抹茶が濃いから、
おいしいです。

それにしても平日の昼間だというのに、
めちゃくちゃ込んでました。
立地的なこともあるのでしょうか。込みすぎです。
京都の本店でもここまでではないような・・・

SHOP:「京はやしや」青山店
PRICE:1,050円




補足:
美容院では、ギター侍こと、波田陽区さんを見ました。
妹がすばやく見つけました。(ちなみに、周りの人達は全く気づいていない模様)

この美容院は、JJやCLASSYに頻出のイケイケ美容院なので、
「美容院に合っていない人がいる~」と思って見ていたら、彼だったそうです。
ピンクのポロシャツなどをお召しになっていました。
[PR]
# by taka_choco | 2006-07-31 13:22 | 食べるもの

始まりは、バカラ

c0085557_1765853.jpg

2006.07.24
30代元OL、現専業主婦の日々のお買いものをつづります。
これはバカラのリング。
夏の日差しを乱反射。クリスタルだからね。
淡いピンクのネイルと合わせると、かわいいです。

つけてみると、さらにかわいいのです!
c0085557_1771732.jpg


SHOP:ホノルルのバカラショップ
PRICE:たぶん25,000円ぐらい
[PR]
# by taka_choco | 2006-07-24 17:07 | 着るもの