30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初めて東北へ

最近ものすごく忙しくて、すっかりブログからも遠ざかっていました。
今朝は少しだけ更新を。

先週の3連休、台風のなかを気合で福島の温泉に行ってきました。
こちらはお部屋についている露天風呂。
源泉かけ流しでとっても良いお湯でした。大浴場よりもこちらが気に入ったぐらい。
c0085557_10324396.jpg

お風呂につかりながら、こんな緑の景色も広がっています。
c0085557_1035861.jpg

残念ながら、お宿全体の雰囲気はまあまあという感じでしたが、このお湯で日々の疲れとストレスを癒されました~(笑)。
ちなみに温泉のお湯で作る蒸しタオルも最高。たっぷりスチーミングしてきました。

次はぜひ盛岡に行きたい。
浅田次郎さんの大好きな小説を読んでから、国内では一番行きたいところです。
主人公が何度も語る南部盛岡の風景。
楽しく想像をふくらませています。
[PR]
by taka_choco | 2007-07-21 10:41 | その他