30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

プレゼント

c0085557_21105577.jpg
先日、以前の会社の方お二人から出産のお祝いを頂きました。
MARKS&WEBのバスローブやオーガニックコットンタオルです。
バスローブなんて私も持っていないのに、贅沢な赤ちゃんです~(笑)
ちなみにこちらは2歳まで使える人気商品だそう。
お風呂に入れたあと、私が体を拭いている間、このバスローブにすっぽり入って待っていてもらうのにちょうどいいわぁ。
と思いながら、こんなにかわいいのでまだ使えず洗濯も出来ずにいます~(笑)
とっても素敵なプレゼント、今度私も出産祝いを送る際に真似させてもらいたいと思います。



そしてランチの途中に、お一人の方から転勤のお話を聞きました。
一緒のチームで仕事をしていた彼女は、新幹線で1時間半ぐらいかかるオフィスに転勤が決まりました。
総合職なので驚くことではないのですが、すぐには会えない距離。
しかも小さい子供がいる私にはさらに遠く感じます。


東京に来てから勤めていた会社では、業務の関係上
出張やイベントが多かったので
新幹線での移動中やふとした中で
会社の中にいる以上に、皆さんの「お人柄」に触れる機会がありました。
そのおかげてさらに付き合いが深まり、これからもずっと付き合っていけるような人達と何人も出会うことが出来ました。
そんななかのお一人と、しばらくのお別れ。
とってもさびしくなりました。

そうそうブログもそうかなあ~。
素敵な生活やお写真を拝見するのも楽しみですが、
文章の合間やコメントのお返事などから自然と伝わってくる、その方の「お人柄」にとてもひかれます。


話がそれてしまいましたが、
例の彼女は来月お引越し。
今度は私が転勤のお餞別に、素敵なプレゼントを探します~♪
[PR]
by taka_choco | 2008-10-23 23:46 | その他