人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

体の中から温める

体の中から温める_c0085557_22512528.jpg
冷たいものが大好きで冷房も大好き。会社でも一人暑がっている女子~(笑)
そんな私が最近「冷え」に悩まされるようになりました。
お風呂上りもパジャマを着るよりまず、靴下を履きたい感じです。

今までは冬場でも割と冷たいお茶を好んで飲んでいたのですが、宥久子先生の本に書いてあった言葉「体の中から温めなさい」。
そうだそうだこれだ~とポットを買って実践し始めました。

サーモスのポット。
予想以上に保温力が高いです。
こちらに朝沸かしたお茶を入れて、夜までごくごく飲んでいます。

この色を決めるのに
スーパーの中を行ったり来たり、相当悩んでしまいました~(笑)
ブラウンのポットです。

約3,000円
by taka_choco | 2008-10-21 23:14 | 暮らしのもの