30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

超うれしいこと

c0085557_13521649.jpg
出産に続く、今年の大イベントです~(笑)
小田さんのチケットが取れました。
6月の代々木も9月の武道館もダメで今年は諦めていたのですが、追加公演のドームのチケットを先行発売の抽選で取ることができました。

一緒に行く予定の会社の先輩と、昨日ちょうどランチをしたのですが
彼女は落選。
私には悪いけど、地方の公演に行こうかと思っていたわ~という先輩。
ドームということは、コンサート後は神楽坂だねと盛り上がり。
その日は夫の会社の近くまで18時に娘を連れて行き、そのまま連れて帰ってもらう予定。
私は娘を預けたあと、ぎりぎりにドームへ。
ひさしぶりに終電まで!!

小田さんの曲はもちろんだけど、あの辛口トークが大好きです。
楽しんできます。
そしてまた泣いちゃうわ~(笑)
[PR]
by taka_choco | 2008-10-20 18:18 | その他