人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ホテルライフ in グァム

今回の旅行。
グアムは初めてなので、ホテル選びに悩みました。
といってもめんどくさがりやの私が参考にしたのは、旅行会社のパンフレット。
マイルを使った個人旅行なのですが、パンフレットを見たところ
どの冊子も「最初のページにウェスティンが載っていた」という超単純な理由からホテルを決めました~(笑)。
ホテルライフ in グァム_c0085557_12334686.jpg

ホテルライフ in グァム_c0085557_1233598.jpg
お部屋はロイヤルビーチクラブという専用のラウンジが使える、19F・20F指定のオーシャンビュールームを予約しました。

私達は旅行中あまり動き回らずに、ホテルライフを楽しみたい派。
昼間はずっとプールでのんびりして、夕方にお部屋にもどりシャワーを浴びて
それからゆっくりお食事へ行くという感じです。
(ちなみにお買い物は食事のあとで~。)

なのでこのロイヤルビーチクラブ(ハイアットで言うリージェンシークラブ)は本当によく利用させて頂きました。




ホテルライフ in グァム_c0085557_004062.jpg

ホテルライフ in グァム_c0085557_0311482.jpg
朝は日本の新聞を読みながら朝食を頂き、
スコールがきている昼間はお茶を飲んだり雑誌を読んだり、ネットで夕食のお店を探したり。
夕方は夕食に行くまでの時間、何を食べようか考えながらお酒を少し~。
海を眺めならビールやワインを。
こういう時間が大好きです。

ラウンジ内ではバイキングの朝食も飲み物も、フリーで頂くことができまます。
(アルコールは夕方のみ)
朝食の10時前に駆けこむメンバーはいつも同じで、素敵な方と仲良くして頂いたりもしました。

私の場合、旅行の楽しみはホテルライフを楽しむこと。
今回も満喫できました~(笑)
by taka_choco | 2008-09-25 00:04 | その他