30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

帰ってきました。

c0085557_2022487.jpg
昨日、5日間のグァム旅行から帰ってきました。
成田に着いたのは18時半。
この時間なのにすっかり暗くなっていて、何だか短期間のうちにとっても秋らしくなっていると感じました。

飛行機の予約時からトラブル続きの旅行だったのですが、楽しかったです。
グアムに着いてからもこんな感じ。
ウェスティンに泊まったのですが、リクエストした部屋と東京の予約センターのミスで違っていてひとしきり大騒ぎ~(笑)
結局1泊目は希望の部屋が満室で、2日目に引越し。
荷物を広げたあとなので超大変でした。

プールではオムツ替えの時に、娘のビキニのパンツまで一緒にトイレのゴミ箱に捨ててしまいまいました。
水着の上にショートパンツをはかせていたのですぐには気づけず、しばらくしてゴミ箱をのぞきに行きましたが既に清掃済み。
ほんとに情けないです~(笑)。

写真は20Fのお部屋からの夕暮れ時です。


大量の洗濯物を片付けたいのに、今日からずっと雨続きですね。
帰ってからもまたドタバタしています。

初グァムの印象、ゆっくりと書いていければと思っています。
[PR]
by taka_choco | 2008-09-18 20:02 | その他