30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

楽しかった~。

昨日やっと時間を見つけて、「SATC」を観に行くことができました。
あっという間の2時間半。何度も何度も泣きました~(笑)
すごく悲しかったり、悔しくてたまらなかったり、そして嬉しかったり。
c0085557_11545757.jpg
それから色々なことを考えました。
友達の顔が浮かんだり(落ち着いたら以前のようにお泊りして語りたいなぁとか)
これからの自分の生活を考えたり(育児や仕事も含め、どんなふうに私は過ごしていきたいのかなぁとか)
自分と向き合う時間をもらえた気がします。

そんなことを考えながらも、ファッションチェックも楽しみましたよ。
近々グアムに行くので、リゾートの着こなしを真剣に見てました~(笑)

4人とも大好き。
そのなかでも今回、前にも増してシャーロットが好きになりました。
キュートで、とっても素直に自分の感情を表現できる。
そして芯の強さとブレない強さ。
こんな女性に私もなりたい。

何だかまだ冷めやらず、語りすぎちゃいました~(笑)
[PR]
by taka_choco | 2008-09-08 11:25 | その他