30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

箱根へ

先週末は箱根に行きました。
c0085557_17553798.jpg
といっても素敵なお宿に宿泊したのではなく、夫の会社の保養所に行ってまいりました~。
ちなみに朝・夕食がついて、2人で7000円のびっくり価格です~(笑)
写真は3Fのお部屋から見た景色になります。

仙石原にあるこちらの保養所は人気でとれないこともあるのですが、
この日は帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれるのを心配されてか
わが家ともう一組だけでした。
大浴場も貸切状態。
4回も入りましたよ~(笑)
温泉恒例、薬局で買った安いパックをお風呂上りに何度も楽しみました。
ひさしぶりにあのビオレの毛穴バックもやってしまいました。

あとはマッサージがあれば~(笑)
[PR]
by taka_choco | 2008-08-20 17:55 | その他