30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

帰省しています。

先週の始めから、実家に帰省しています。

パン切りナイフを洗っていて、右手の人差し指をぐっさり切ってしまいました。
あまり記憶がないのですが、かなり疲れていたのかな~(笑)
スポンジもぱっくりと切れていました。
縫ってもらい、授乳中のためお薬も飲めず、オムツ替えもままならない状態なので急いで実家に帰ってきました。

昨日抜糸が終わり、落ち着いてはきているのですが、今週末からは夫がヨーロッパ出張。
しばらくこちらでのんびりするつもりです。

また今月末あたりに、更新したいと思っています。
(セールにも行けず、残念です。)
[PR]
by taka_choco | 2008-07-08 16:50 | その他