30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

うちのベビーカー

今日はプレセールで、銀座にお出かけしました。
「車で出かけられたら楽なのになぁ~」と切実に思うのですが、運転する自信が全くありません。
いつもこのものすごく重いベビーカーで、しかも駅まではバスに乗って外出しています。
かなりの気合です~(笑)
c0085557_17431956.jpg
私が使っているのは、クイニーZAPP。
最近ではよく見かけるようになりましたが、オランダの3輪のベビーカーです。
本来は↓の写真の形なのですが、腰がすわらない小さい赤ちゃんの間は↑の写真「マキシコシ」というベッドのようなものを取り付けて使います。
これが本当に重いの~。
マキシコシは取り外せばチャイルドシートとしても使えて便利なのですが、その取り外しがものすごくかたくて、かなりのベビーカーストレスになっています。
c0085557_1748498.jpg

でもでも、このデザインのかわいらしさ~。超かわいい~(笑)
と、三輪はとってもとっても押しやすいです。

お色は黒を選びました。
[PR]
by taka_choco | 2008-06-24 19:57 | その他