人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

うれしいメッセージ

友人達から続々とお祝いが届いています。
出産後、とっても早い時期に送って頂いています。
私はいつも何にしようかと変に迷ってモタモタと遅れがちなのですが、お祝いごとはやっぱり早めにお贈りするべきですね。
そのなかでこの二点を紹介させてください。

こちらは大阪での職場のお友達に頂いたもの。
トラセリアのオルゴール、うさちゃんとスタイのセットです。
うれしいメッセージ_c0085557_17104152.jpg

うれしいメッセージ_c0085557_17121777.jpg
昨年8月にママになった彼女らしいメッセージが添えられていました。
「私も毎日育児に終われ、自分の時間がなかなかとれず、つらいです。
でも、こうやって自分も育ててもらったことを実感し、出産することができて感謝しています。」といったような内容でした。
余裕のない生活のなかでも、「感謝の気持ち」を忘れない彼女の言葉に
はっとしました。
育児に疲れ果て、つらいつらいと毎日を過ごしていた時に、とっても大切なことを気づかせてもらいました。
こんな素敵なメッセージを送ってくれる友人に恵まれたことを、とても嬉しく思います。


そしてこちらは、プチ・バトーのワンピースとカーディガン。
うれしいメッセージ_c0085557_17105720.jpg
うれしいメッセージ_c0085557_1711953.jpg
プチ・バトーらしい淡い色合いがとってもかわいいです。
うちのおデブちゃんに着こなせるかしら~(笑)
彼女もまた今年の夏にママになります。


このお二人、いずれも関西在住のお友達。
近くに住んでいたら、どんなに心強く、育児も楽しくなったのではと思います。
私が転勤してからも東京に遊びに来てくれていたのだけど、
これからはお互い、小さい赤ちゃんがいてはなかなか会えないね。
また会える日を楽しみに。
がんばらなきゃね。
by taka_choco | 2008-03-12 19:03 | その他