30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

実は出産しました

1月31日に、3250gの女の子を出産しました。
予定日より1週間遅れて、やっと産まれました。

陣痛は想像以上につらく長かった。
ほんと陣痛室で大騒ぎ~(笑)。
そしてまた育児、授乳も大変。

でも、そんななかでも、とっても良い出会いがありました。
私は大学病院で出産したのですが、先生、助産師さんに恵まれ、
短い入院生活の中でママ友達も出来ました。


これからは、さらにブログの更新が遅れがちになるかと思いますが、
時間を見つけてあれこれを更新していきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by taka_choco | 2008-02-18 22:34 | その他