人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

基礎化粧品

          新しくなったクレ・ド・ポーを買ってきました。
基礎化粧品_c0085557_13264224.jpg

とっても便利になった点は、化粧水・乳液がディスペンサー式になったこと。
乳液に関していえば、今までは「500円玉ぐらい」と目分量で使っていたのが、今回から「2プッシュ分」と明確に。
自分で使っていた量が若干少なかったことが分かりました。
適量というのは案外難かしくないですか。
この改善はとてもうれしく思います。
しかもこのディスペンサーは、再利用可能になっています。

使用感に関していえば、
いつも私はさっぱりタイプのフレーシュを愛用していますが、「ちょうど気持ちがよい程度」にしっとり感がUPした感じです。

大切なのは、「日々の積み重ね」ですものね。
好きなお化粧品に囲まれて、
春に向けてのお手入れを、さらにがんばりたいと思います☆

高島屋にて
週末に夫と行ったので、ついに値段がばれちゃいました(笑)
by taka_choco | 2007-03-21 12:42 | 装うもの