人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

イリーにて

イリーにて_c0085557_22194999.jpg
日本橋illyにて、とってもかわいいカプチーノです。
[青山フラワーマーケット」も併設されているので、普段お花を買う習慣がない私もお茶のついでなら気軽に買えそうです。

ところで、今一番のトピックス!
来週早々、関西からお友達が遊びにきます。
一緒にお泊りをしようと、前回も利用した全日空を予約しました。
そして、その日の夜のお店と次の日のランチのお店までは順調に予約したのですが、
何より着ていくお洋服が決まらないの(笑)
大阪でのOL時代、会社帰りによく会っていたのに、
ひさしぶりに会うとなると(おそらく2年ぶり)何を着ていいか分からないの。
気合が入りすぎなのかしら!

こんな時は考えすぎて、ハズしてしまいそうな「かなり嫌な予感」です(笑)
気候の変動も多いこの時期、さらにお洋服の調整はむづかしい~。はぁ。
by taka_choco | 2007-02-26 10:22 | その他