人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

結婚式

               元職場の方の結婚式に行ってきました。
結婚式_c0085557_22371051.jpg
超涙もろい私は、(しかも年々涙もろくなっているのですよね。年のせい!?)
またまた感激して泣いていると、
上司のおじさんに「まるでお姉さんみたい・・・」といわれてしまい、
花嫁さんにまで「○○子さん、泣きすぎ~」と笑われてしまいました(笑)。

彼女とは、東京に引っ越してきてから働いていた会社で知り合いました。
業務の都合上、数ヶ月間は毎晩のように遅くまで仕事をしていたのですが、
それから皆でよく飲みにいったなぁ。
しかもそんな時は決まって「ザ・居酒屋メニュー」が食べたくなるのです!(笑)
仕事上もプライベートでもさっぱりした性格の彼女とはすごく気があって、
2年近く気持ちよく一緒に仕事をさせて頂きました!(ありがとう。)

肩の力の抜けた、明るい彼女を見ていると、
「明るい振る舞い」がどれだけ周りにいる人にとっても大切か・・・実感します。

何だかしんみりしてしまいましたが、とっても良いお式でした☆
by taka_choco | 2007-02-05 20:47 | その他