30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
年末28日に夫より一足早く関西の実家に帰省して、3日にこちらにもどってきました。

c0085557_14292579.jpg
昨年の夏に妹に影響されて始めたこのブログ。
日々のちょっとしたお買い物を楽しく綴っていこうと思っていましたが、文章を書くのに時間がかかってしまいなかなか更新できなかったり、趣旨から外れた記事も多くなっています(笑)


読んでくださっている皆さん、改めてありがとうございます。
コメントもとても嬉しく拝見しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

「お買い物」といえば・・・
新年早々に「Yチェア」がやってくる予定です。ちなみにビーチ材のオイル仕上げ×2。
すでにドキドキしています。
カール・ハンセン&サンのショールームで散々迷ってこちらに決めました。
わが家でも、インテリアの北欧化が一気に進むはず~(笑)


では最後になりますが、
今年もどうぞ落ち着いた気持ちで1年が過ごせますように。

(写真は記事に全く関係ないのですが、ハワイで宿泊した大好きなサーフライダーホテルです。今年も行けますように。)
[PR]
by taka_choco | 2007-01-06 22:30 | その他