人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

30代のイケイケ・デニム(自称)

30代のイケイケ・デニム(自称)_c0085557_11454081.jpg      
1ヶ月以上前にセールで買った、ヤヌークのデニムスカート。
(写真では分かりせんが、
前スリットが深くて、いけいけなのです!笑)

すごく欲しくて買ったのですが、ジーンズもほとんどはかない私はなかなかこの子をはいて外出できずにいました。

でも、ついに昨日、ヤヌークデビューを果たしました!!

場所は定期的に通っている歯医者さん。電車で30分ぐらいの距離です。
担当の先生(男性)は20代だけど、とても落ち着いた雰囲気。

自称・オシャレには自信がないという先生は
(もちろん、ご謙遜だと思いますが)
「女性はいろいろなオシャレが出来ていいですね」な~んて言いながら、敏感に
服装や髪型について、かなり的を得たコメントを下さるのです・・・笑

似合っているのか、そうじゃないのか。
先生の率直な反応を聞きたかったのですが、ザンネンながら、昨日は別の先生でした。

自分なりの感想は、
案外こういうスタイルもきらいじゃないかも。

でもでも、
こんな時こそ、客観的な「女友達の意見」が聞きたいな。

SHOP:代官山「INTERMIX」
PRICE:20,000円前後
by taka_choco | 2006-08-29 11:34 | 着るもの