人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ワインショップ in 虎ノ門

今日は夕方から、ワインの買出しに行ってきました。

ワインショップ in 虎ノ門_c0085557_2042553.jpg

いつもお世話になっている、虎ノ門のカーヴドリラックスさんが、
一時休業される為、本日より15%OFFのセールだったのです。
お店のなかに、ワインバーを併設されるための休業だそうです。



店長さんによると、朝は100人ほど並ばれていたとか。
夕方も、そこそこ込んでいました。
皆さん、高価なワイン狙いのようで、相当お買い上げになっていました。
7万とか8万也とか・・・笑

こちらのお店は、ワイン好きのお友達に教えて頂いたのですが、
オリジナル輸入のワインも多く、しかもお手ごろで、今までかなりの数を頂いていますが、
どれもこれも、おいしい。
最近はもう、デパートなどでは買っていません。

ほかにはない、家族経営の小さな農場から仕入れてこられているような、
こだわりのワインを買うのも、それだけで楽しいのです。

出遅れてはしまいましたが、
我が家も、本日は20本ほど購入。
セールとはいえ、しつこく、お手ごろ価格狙いです(笑)
けっこう買ったかなと思いましたが、うーん、2ヶ月ほどで消費かも・・・

SHOP:カーヴドリラックス
PRICE:1000円~3000円のワイン×20本
by taka_choco | 2006-08-13 20:40 | 食べるもの