30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

早いです。

今日で、こちらに来て、もう3週間。
何をしていたんだろう~というほど、あっという間に過ぎてしまいました。
こちらは日本のように季節感がないからかな。
1年もびっくりするぐらい早く過ぎ去ってしまうそうです。

思うように事がはこばす、落ち込んでいた時に
大阪時代の友達がこちらに在住の彼女の友達を紹介してくれました。
来週はランチをご一緒して、いろいろアドバイスをして頂けるようです。
本当に有り難いです。
どこに住んでも、やっぱり人間関係だけは何より大切にしていきたいなあと改めて思いました。


今まではずっと引きこもっていたけど、
来週からは英語も通じないドライバーさんと少しずつでも出かけてみようと思っています(笑)
[PR]
by taka_choco | 2010-02-14 00:57 | その他