30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

白いバーニャカウダポット

c0085557_20511592.jpg
バーニャカウダポットを買いました~。
白いシンプルなものを探していて、やっとこちらに決めました。
AW Kichenで使われているものです。

クリスマスイブの日。
瓶入りのソースと一緒に、妹の家に届けてもらい
らでぃっしゅの野菜でバーニャカウダを楽しみました。
お野菜、二皿ぐらいぺろっと食べました。
このセット。
お友達の家で持ち寄り会などがある時も、とても便利だと思います。
c0085557_2112141.jpg
火を入れると、隙間からこのように、ほのかな光がゆらゆら。
これだけで何だか盛り上がりますね~(笑)

ポットとソースのセットで6000円ぐらいだったと思います。
[PR]
by taka_choco | 2009-12-29 20:51 | 暮らしのもの