30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

あの「北欧スタイル」のCDと、もう1枚

c0085557_139316.jpg

「北欧スタイル」からCDが出ました~。
この時期、おうちで温かく過ごす夜にぴったり。
お家クリスマスにもぴったりの曲ばかりです。

そして、「北欧スタイル」編集長がJ-waveにも出演されるらしいです。
24日13時~15時です。
こちらも楽しみです。
私も午前中に用事を済ませ、午後はラジオタイムにしようかと。
イブだというのに、朝から狂犬病の予防接種(笑)、夜は妹達と過ごします。





c0085557_1356494.jpg

そして、こんなCDも買っちゃいました。
スターダストレビューのベストです。
夫に「中学時代に卒業した」だの、妹に「80年代さん」と言われながらも・・・(笑)
どうしても、久しぶりに、要さんのボーカルがしっかりと聴きたくなりました。
今夜だけきっと♪とか、一人で熱唱しています~(笑)
こちらも夜の楽しみです。
懐メロ、大好き(笑)
[PR]
by taka_choco | 2009-12-22 13:14 | 暮らしのもの