30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

「クリスマスの約束 2009」の収録と、長い長い拍手

c0085557_949320.jpg

毎年、毎年、この話題を書いていますが・・・(笑)。
今年は初めて、小田和正音楽特番「クリスマスの約束」の収録に当選し行ってきました。
なんと8万通のなかの3000人。しかもアリーナのかなり前列。超プラチナチケットです。
諦めていた招待状が届いたのは、収録の3日前。
高額で取引する人がいるとのことで、当日は、一人一人、入り口で
チケットの名前と身分証明書とを照合をしての入場となりました。



内容は当日までの楽しみに、くわしいことは控えさせて頂きますが
例年とはかなり違った、小田さんファン以外の人にもものすご~く楽しめるものになっていると思います。
私のようなファンは、もう少し小田さんの曲が聴きたかったかな~(笑)

小田さんが、「今まで生きてきた中で一番長い拍手を聞いた」とおっしゃっていましたが
いつまでも鳴り止まない、手が痛くてもやめられない、そんな長い長い拍手が続きました。
すごく幸せな時間。
言葉にできない瞬間っていうのはこんな感じなのかな。

かなり熱く語ってしまいましたが・・・(笑)
よかったら、ぜひ、みなさまも放送をご覧になってくださいね。
(アラフォー世代にも、ほんと、なつかしい曲がありますよ)

『クリスマスの約束2009』
TBS系列にて12月25日(金) 23時59分~(予定) 放送されます。
[PR]
by taka_choco | 2009-12-02 23:21 | その他