30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

ニコライバーグマンと秋刀魚

c0085557_15221062.jpg
先日、お誕生日をむかえました。
娘の名前で、私宛てに、ニコライバーグマンのボックスアレンジが届きました。
(クール便で届くんですね。びっくりしました~笑)

そんなお誕生日当日ですが、
午前中は桶谷の母乳マッサージに、午後からは娘の耳鼻科へ行き、
夜は秋刀魚を焼いて食べました。
普段と何も変わらない一日。
でも、またそれが、いいのかもしれませんね~(笑)


そして、これからの一年は、私にとって大きな変化の年になります。
来年の今頃は転勤により海外での生活。
どんな気持ちで過ごしているのかなぁ。
また良い「出会い」があるといいなぁ。




c0085557_1641434.jpg

あっ(笑)
[PR]
by taka_choco | 2009-08-26 13:05 | その他