30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

お部屋から

c0085557_15525621.jpg
お部屋は6階の角部屋でした。
ベランダからはこんな景色が広がっています~。
今見ていても、癒されるわぁ(笑)



c0085557_168402.jpg

部屋のタイプは「デラックスエレガント」という部屋にしたのですが、白くシンプルで良かったです。
浴室はシャワーブースが独立しているので使いやすく、あまりの暑さに何度もシャワーを浴びました。
そしてブセナには、スパ(大浴場)があるので、夜はそちらを利用しました。
22時までなので、夕食が終わったあと出かけるとかなり込んでいましたが、昼間はのんびりとお風呂につかることが出来ました。
ちなみに男性用のスパは、オーシャンビューになっていたそうです。
リゾートホテルなのに大浴場もある。
こちらもブセナの人気の一つなのかもしれませんね。
小さい子がいると一緒に入れて助かりました。



そうそう夕方には、プールサイドから、サックスの生演奏がきこえてきます。
プールからもどり、シャワーを浴びて、ベランダで涼みながら
夜は何を食べにいこうかなぁ・・・と考えている
この時間が大好きでした~(笑)
[PR]
by taka_choco | 2009-07-22 15:14 | その他