30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

沖縄へ。

c0085557_219012.jpg

今年は諸事情があり、かなり早い夏休み~。
初めて、沖縄に行ってきました。
梅雨があけた沖縄は毎日めちゃくちゃ暑かった(笑)
同じ南国でも、ハワイやグアムと違って、湿気があるからですね。
午前中と夕方にプールに行き、日中は日差しをさけて、ホテルの中やお部屋でお昼寝など。
1日中ホテルで、のんびりと過ごしました。

写真はブセナテラスのなかのライブラリー。
とても好きな場所だったので、海の写真ではなく、まずこちらを載せてみました。
ブセナには3泊したのですが(そのあと那覇で1泊)
レストランはどこもおいしいし、ホテル内は風がぬけて、とても気持ちよい。
すっかりブセナのファンになりました(笑)
大人だけでも、子ども連れでも、どちらでも楽しめるホテルだと思います。
写真もたくさん撮ったので、沖縄旅行の記念に、ゆっくり紹介したいと思っています。
[PR]
by taka_choco | 2009-07-14 21:09 | その他