30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

天然酵母のパン教室

c0085557_12481374.jpg
ブログで仲良くさせて頂いているangeちゃんの「パン教室」に
やっと行くことができました。
angeちゃんは妹のお友達で、私はその日が初対面。
ドキドキしながら始まりました。

パン作りは、妹も私も超初心者なので恐縮だったのですが、
どんどん出てくる細かい質問に、一つずつ丁寧に対応くださいました。
本当に初めてなので、粉の種類とか、酵母を作るビンの大きさとか、そういうことから分からないのですが
3人の教室だったので気兼ねなく聞くことができました。

そして、ランチタイム。
焼きたてのパンを頂きながら、楽しくおしゃべりしました。
見た目にも楽しめて、とてもおいしいangeちゃんのお料理。
この日のお料理レシピも頂けたので、家でも同じように作ってみたいと思います。
(angeちゃん、わたし、お料理も教えていただきたいわ~笑)





そしてそして、初めてお会いしたangeちゃん。
ブログからも活動的なご様子が伝わってきていたのですが
家事や子育てをきちんとされていて、さらには自分磨きやパン教室。
ママの先輩として見習いたい、とても素敵は女性でした。

c0085557_1315971.jpg

angeちゃん、また機会あれば、どうぞよろしくお願いします。
パン教室も陰ながら応援しています。
[PR]
by taka_choco | 2009-05-01 13:18 | その他