30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

朝目覚めたら森の中

c0085557_20545183.jpg
金曜日に「どこか行きたいねぇ」と妹と話していたのですが、思い立って翌日から。
とても素敵なホテルに行ってきました。
野尻湖ホテル エルボスコです。
「AWkitchen」が入っているホテルです。

ホテルの中にいても、ほんと、森の中にいるよう~(笑)
このロケーションで、夜にはAWkitchenのお料理を頂くことができるのです。
2泊、3泊と連泊したくなるホテルです。





c0085557_2184582.jpg

c0085557_2381745.jpg

c0085557_219341.jpg

私達は東ウイングのメゾネットスイートに宿泊しました。
このメゾネットタイプ、とてもくつろげます。
義弟によると、家具は渡辺力さんのものだとか。
ロッキングチェアーもありました。

ホテルの周りの散策もよかったです。
とても素敵な場所があったので、そちらも紹介しますね。


ちなみに野尻湖までは4時間ほど(運転、おつかれさま)。
ちょっと遠いかかなぁ。
でもマイナスイオンたっぷりです。
今回はバーニャカウダでも、「山菜」をたっぷりと頂くことができましたが
次回は「夏野菜」と「夏の森林浴」を楽しみに行きたいです。
そうそう野尻湖といえば、有元先生の別荘。
先生がよく行かれている「道の駅」にも、しっかり寄って帰りました(笑)。
[PR]
by taka_choco | 2009-04-21 21:07 | その他