30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

大ぶりピアス

c0085557_2036534.jpg

大事にしていたフープピアス、娘に引っ張られて変形してしまいました。
(赤ちゃんの力といっても、結構強いのですよね)
しばらく大ぶりなピアスは厳しいかなぁと思いながらも、がまんできずに買ってしまいました。
フープではないこの縦長のラインが、どうしてもかわいくて~(笑)
光り方もとてもきれいなのです。

「Sheasby」というブランドで、
テキサスで彫刻をされていた方が立ち上げられたブランド、だそうです。
写真では伝わりませんが、微妙な光り方が本当にきれいなのです。
以前、ユニクロのCMでも、知花さんが同じものをされていたみたいです。

とてもとても気に入っているので、
本当はお守り的にどんどん使いたいのですが
だっこした時のことを考えると、やっぱり気兼ねなく使うというわけにはいきません。
「今日は気合を入れたい(いつ??)。」という日だけ、恐る恐る使っています(笑)
[PR]
by taka_choco | 2009-04-09 20:13 | 装うもの