30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

あけましておめでとうございます。

c0085557_22345917.jpg
おひさしぶりです。
先週の3連休に、こちらに帰ってきました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末から先週まで、ずっと実家で過ごしていました。
娘は久しぶりに会う、うちの母がすっかり気に入ったようで、私より母を追いかけていました~(笑)
たっちして、エプロンの裾をつかんで。早い早い。
そんなおばあちゃんにおいしいご飯を作ってもらって、かなりぽっちゃりして帰ってきました。

そうそう、実家にいると、お料理もお洗濯もしなくてよいので
とてもラクをさせてもらっているのですが
1週間以上いると、どうでもよいようなことで、必ず一度は母親とケンカをしてしまいます(笑)
去年・一昨年と、親しい友人のお父様やお母様が亡くなられたので
離れて暮らしている私は、もっと両親との時間を大切に過ごさないといけないなぁ。
なんていつも思ってはいるのですが(笑)


すっかり話がそれてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ゆっくりな更新になるかと思いますが、今年も読んでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by taka_choco | 2009-01-16 22:34 | その他