30代元OL、現専業主婦の日々のお買い物をたのしくつづります。コメントをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。


by taka_choco

あぁ幸せな時間。

c0085557_18195288.jpg
昨晩は小田さんのコンサートに行ってきました。
出来れば早めに行き、ドームホテルでお茶でもしながらゆっくりと開演を待っていたかったのですがそういう訳にもいかず。
17時45分ぐらいに夫の会社の最寄り駅のホームで娘を預け、急いで水道橋に向かいました。
同じく、ご一緒した会社の先輩も超ぎりぎりで、それでもなお二人でトイレの長蛇の列に並んだので小田さん登場の瞬間を見逃してしまいました~(笑)
そんなバタバタな感じで始まりましたが、もうもう本当にしあわせな時間でした。

生まれ来る子供たちのために、言葉にできない、と続いたピアノの前。
超満員のドーム内がしんとなりました。
大好きなYES-YES-YESはアンコールで大合唱でした。
なんと18時半開演で、終わったのは22時です。

あぁこんな時間を過ごせてよかった。
お買い物やお食事も楽しいけれど、こんなふうな時間の使い方、大切ですね。 
まだ余韻にひたっています(笑)
当分続きそうです(笑)

力の抜けた恒例のトークもとても楽しかったです。
あの東京ラブストーリーから、もう10年以上もたつのですね。
カンチこと織田さんに最近になって初めて会われて、その印象をお話になった時。
一番盛り上がりました~(笑)
[PR]
by taka_choco | 2008-11-27 18:55 | その他